スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

地獄なりぃ

ぶほっ!

土曜の朝方から嘔吐下痢に悩まされている
m-beanでやんす。(・_・、)すん


人生初の仕事連日お休みをすると言うくらいのひどさ。

一人だったら行ったと思うんだが、今日もおかーさんが
行っても迷惑かけるだけだから休みなさい!との事。
...おかーさんが心配しちゃうんだろうなぁ...。と思い、
皆には悪いのだが今日も休んだのだ。

しかし、胃腸炎はおそろしいね。
ウエップとピーピーのダブルだよ!
死にもの狂いとはこの事か!と思いました。

ウィルス性らしいのだが、なんのこっちゃである。

3月に入って出勤していない...。(笑)

チョンさんは元気ですか?
卓球は終わったのかな?
野球はいよいよって感じだぞ!
さ、今年は巨人戦を見に行ってね!
ビジターだと、練習が見られるのでコーチ等
バッチリ見られるからね!

今は寝過ぎで眠られないおいらでした。


スポンサーサイト

  • | - |
  • 00:57 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

あららぁ

大変ですねぇ
つらいけど家族が、いるから安心。
私が、今なったら入院するよ。今は、風邪ひかず、胃も元気です。
早く良くなりますように

卓球は、男女とも銅メダル!!頑張った頑張った
  • | チョン |
  • 2008/03/04 12:08 PM |
わぁ〜入院か...。
それが一番だな。( ゜゜)(。。)。

おいらは昨日より復活して仕事に行っております。
元気になりましたよ!ども!

しかし、昨日今日ともご飯を食べたら眠たくなり、
さっき一瞬だけ布団に入ってきました。
5分程。今は活動出来てますよ。
さ、ネットネットであります。(笑)

卓球良かったね。みんなーごくろー!だな。
応援もお疲れさまです。m(_ _)mペコ
  • | m-bean |
  • 2008/03/04 8:07 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< めずらし! | TOP | ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
アマチュア無線教科書―第四級アマチュア無線技士用
アマチュア無線教科書―第四級アマチュア無線技士用 (JUGEMレビュー »)
日本アマチュア無線振興協会
なに?
受けるの?

Profile
Other
Sponsored Link